Your Leadership Journey with MIYUKI

リーダーシップの旅へご一緒に

リーダーシップとは「大切な自分と他者を動かす影響力」。個人やチームのリーダーシップの旅に、成果とウェルビーイングの両面から向上させるアプローチに熟練したプロフェッショナルがご一緒します。

【聴き、解きほぐし、未来につなげるプロ】
『湧き上がる思いを誰かに話したのは、いつでしたか』

『自分が話した言葉が世界とつながり、未来が鮮明に浮かんだのは、いつでしたか』

『すべてを受容しながらも、自分にチャレンジしてくれる人と話したのは、いつでしたか』

どんな立場であれ、自分と向き合い、心からの願いに耳を傾ける営みは孤独です。とりわけ、リーダーシップの旅は、その行き先も行き方も、誰一人として同じではありません。

存在を支え、問いかけて照らし、鏡になったり、心からの願いを呼び覚ましたりと、「あなたらしいリーダーシップの旅」の案内人として伴走できたら幸いです。

Boost Intellect, Intuition & Insight

知性、直感、洞察を磨く

見えている課題解決だけではなく、自分自身や組織のあり方に向き合い、未知の可能性にアクセスする知性と直観、洞察を磨くプログラムをご提供しています。

クライアントが本来の力を発揮するために、ポジティブ心理学、成人発達理論、脳神経科学などの知見とこれらを応用したさまざまなアプローチをご用意しています。

【コーチングセッション(オンライン)】

 ・エグゼクティブ・コーチング

 ・経営者のためのコーチング&プラス

 ・女性リーダー/プレリーダーのためのコーチング

【リーダーのためのチーム学習(オンライン)】

 ・リーダーのための対話力

 ・リーダーのための自己認識とメタ認知

 ・リーダーのためのメンタルフィットネス

 ・手放すリーダーシップ

【自走する組織づくり研修(オンライン及び対面)】

Exploration starts with Inquiry

探究は問いから始まる

 

お問合せ・ご相談】

課題感や展望をお聞きした上で、プログラムやアプローチの方法をご紹介しています。ニーズ、タイミング、ご予算に合うかどうかなど、お気軽に以下のリンクからお問合せください。

ディスカバリーセッション(無料)】

60分または30分のオンラインによる無料相談セッションをご利用ください。ご希望の方には、ディスカバリーセッションの中で体験コーチングをご提供します。日程調整リンクをお送りしますので、以下からお問合せください。

【守秘義務並びに倫理規定について】

お問合せ・ご相談の段階から、国際コーチング連盟(ICF)の定める倫理規定に則って対応しています。